人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとりゆっくり、自然の中の暮らしの様子。
by madam-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うさぎの里帰り

うさぎの里帰り_c0134940_15323771.jpg

「こんにちはー   Mちゃん、みてるー?」
今朝のみるたんは、よく休まったようでくつろいだ様子。
初日にしてもうトイレで小したよ!えらい。


昨日、うさぎのミルフィーユが里帰りで引越してきました。
去年のこと、私自身がしんどくなって、友達がお助けで飼ってくれていたのですが
その友達がお産をするので、うさぎはこちらに里帰りすることになったのです。
幸い、うれしいことに私も元気になってきました!

というわけで、近況報告をここでしようかと。
愛称「みるたん」「みー」…  
「みるたん」は友達のMちゃんがつけてくれました。
元気に楽しく、暮らせますように。
by madam-kuma | 2008-06-09 15:58 | ミルフィーユ
<< うさぎはやっぱり草が好き 雲が消えていくところ >>