人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとりゆっくり、自然の中の暮らしの様子。
by madam-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年もわずか。さぁ、来年へいこう。

とても、お久しぶりの更新です。元気にしておりますよ~。

ご存知の方もあるかと思いますが、私はお仕事に就いてはいなく、毎日平日も休日も同じです。
また年末年始の帰省などもしないので、さらに特に年末大掃除もしないため、今もいつもどおりです。
ただ、年末年始はいろいろ休業になってしまうのでその点注意だけしています。

メリハリがない?まあこんな人でもいいとしてください。


それでもこの12月から1月は私としてはけっこう忙しいのです。
1月には毎年のことですが旦那さんと共に横浜、東京、京都と出張お仕事旅行に出かけます。
ふだん全く毎日休日気分で暮らしていながら、この時期だけ一日立ち仕事の営業さんをするのですが(園芸フェアーなどの展示会のコマに出ます)、ふだんが普段なだけに慣れなくて大変。

その準備やら、に加えて、さらに最近は旦那さんの会社の方からネットでの調べものやパソコン業務が私のところに来るようになって、なにかと忙しい日々です。
(早寝の朝寝坊だから一日あっというまなのね)


…といのがブログ更新が減ってる言い訳です(笑)。
見てみてーって宣伝しておいて、見に来てくれてる友よ、ごめんね~
書きたいこともあるんだけど、一日の時間をあっというまに使い切っちゃうもので。
あーでもそれはみんなもそうだよね。きっと私よりもっとそうだよね。

年の終わりに言い訳なんぞですみません。。
そして今後もしばらく更新わずかかもしれません(予想)。

この場で友にごあいさつ。
今年もいっぱい楽しめました!やまいがちだった私が、めきめき元気に暮らせるようになってきました。
おつきあいどうもありがとうー。
みんなで来年にえやあっと行きましょう。
寒さも本番になってきました、ふだんと違う年末年始、体に無理のないようにね!
by madam-kuma | 2008-12-30 17:40
<< みるたん、さよなら、ありがとう。 小田原フィル定演へ。 >>