おっとりゆっくり、自然の中の暮らしの様子。
by madam-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


目が、目がぁ~~!

私は完全一重まぶたです。が、つい先程、晩ご飯の後に歯磨きをしようとして
洗面所の鏡を見ると、

お、おおーー!


目が二重になってる!!!


むりやり二重にして、ではありません。
笑うと、はっきりと二重になっています。
アイラインからやや離れ気味に二重ラインが入っていて、
実にまだなじんでいない感じの、見慣れない二重。

…ちょっと、コワイですが。
何というか、笑うと目が強調されすぎてやっぱ二重にしてはぎこちない。
ああーついに私もぱっちり二重に??(#^^#)
ほんとに?本物になるのか?

そういえば、以前母が「お母さんは若い頃一重だったけど年とって二重になったよ」と
言ってたっけ。
しわ、ということかー?
いや、顔のバランスが整ってきてむくみや余計な脂肪が取れてきたのだ!
ということにしよう。

今後、私の顔がどうなっていくのか、みなさんもお楽しみに♪
(おしつけがましいですが)

…コワクなりませんように。
[PR]
by madam-kuma | 2008-11-02 21:03 | 分類しにくいもの
<< みるたん、元気です 久々の演奏会へ >>